「カラダは楽に、ココロは楽しく」目黒区の 学芸大整体院 は、首・肩・腰の痛みなどでお悩みの方から、日常の疲れ、睡眠の問題まで「手」だけを使いみなさまを幸せにすることに生き甲斐をかんじております。痛みはカラダからのサインです。 学芸大整体院 でご自身の体に向き合えるアナタになって下さい。

目黒区学芸大学の整体 学芸大整体院

東急東横線 学芸大駅から徒歩3分 土・日・祝営業 キッズスペース有ります

「ホームページを見て…」とお電話ください
PCモードに切り替え

鷹番ゴールデン酒場

こんにちは!

美味しいお酒が飲みたい!ちびっこ濱田です。

 

昨日は土曜日!ということで、院長が営業後に居酒屋さんに連れて行ってくれました(^O ^)

場所は鷹番! その名も 鷹番ゴールデン酒場 です! なんとも興味をそそられるネーミング!

細い路地をちょっと入ったところにあるのでお店は見つけにくいかもしれませんが、学芸大学駅の東口を歩いて2分ととても近いので行きやすい!

 

入り口を入ると、カウンター席、テーブル席、座敷(掘りごたつ)があります。

僕は座敷でゆっくり飲みたい派なのですが、いかんせん座敷だと座っているのがしんどくなる時があります。

その点、掘りごたつってのは足が伸ばせるので楽でいいですよね^O ^

 

ちなみに・・・テーブル席の椅子は学校の椅子でした。 遊び心に◎です!笑

 

そして気になるメニューですが、メインは焼き鳥。 ハツ、もも、レバー、手羽先に、しそ巻き、などオーダー。

焼き鳥、おいしいです! ※宮崎の霧島鶏を使っているそうです。

ほかにも、おでんやモツ煮込みなども注文しましたがどれも美味しい。そして値段も控えめなのでお得感がありますね。

 

お酒の種類もけっこうあって、高知の日本酒、”酔鯨”を見つけちゃいました。

東北のお酒と違って高知のお酒は基本的に淡麗辛口! 甘めのお酒も美味しいですが、僕はこっちの方がやっぱり好みですね(^ω^)

 

ちなみに、冷で頼むと何やらお皿つきのコップが運ばれてきました・・・。

コポコポコポ・・・と、なみなみに注がれる日本酒。  表面張力を超えてお皿にこぼれるまで注いでくれます。

鷹番ゴールデン酒場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、飲み方はこうなります。

お酒好きにはたまらんですね(笑)

 

 

曜日限定で鶏の刺身もあるそうで、白レバーの刺身が特に美味しいんだとか。

帰ってから知ったので次回行くときは頼んでみようと思います。

 

 

リーズナブルでお酒が飲める居酒屋、いいですね!

場所はちょっとわかりづらいですが、皆さんも 鷹番ゴールデン酒場 見つけてみてください^O^

 

院長、ごちそうさまでした!

 

 

・・・2軒目、どこにしますか?笑

 

 

はまだ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

大川カイロプラクティックセンター 学芸大整体院

目黒区鷹番3-18-18 ロフティ学芸大 1F 学芸大学駅西口から徒歩3分

  TEL 03-3711-4003

受付時間 平日 10:00~20:00   土日祝 10:00~18:00

時間外のご予約も承ります。お気軽にお問い合わせ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


【目黒区の学芸大整体院】 東急東横線「学芸大学」駅より徒歩3分のカイロプラクティック整体院

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩3分 土・日・祝営業 キッズスペース有 03-3711-4003

〒152-0004
東京都目黒区 鷹番3-18-18 1F

営業時間:
平 日 午前10時~午後8時
(火曜定休日)
土日祝 午前10時~午後6時

メール予約はこちら
ページトップへ
スマホモードに復帰