「カラダは楽に、ココロは楽しく」目黒区の 学芸大整体院 は、首・肩・腰の痛みなどでお悩みの方から、日常の疲れ、睡眠の問題まで「手」だけを使いみなさまを幸せにすることに生き甲斐をかんじております。痛みはカラダからのサインです。 学芸大整体院 でご自身の体に向き合えるアナタになって下さい。

目黒区学芸大学の整体 学芸大整体院

東急東横線 学芸大駅から徒歩3分 土・日・祝営業 キッズスペース有ります

「ホームページを見て…」とお電話ください
PCモードに切り替え

鶏白湯!

こんにちは!

最近電車の中でもマスクをしている方も増え、そろそろ僕もマスクをしなくちゃなぁ。と感じている濱田です。

 

さて、また食べ物ですよ!そしてまたラーメンですよ!!(笑)

だって学芸大学はおいしいラーメン屋さんが多いんだもの! いつか学芸大学のラーメン屋さんを制覇してみたいものです。

 

そして向かった先は学芸大学駅東口を出てすぐ左の小路に入ったところにあります“たけいち”さん。

ここは他ではあまり見かけない、“鶏骨ラーメン”が食べれるのです。

 

さぁ店内に入りさっそく券売機で食券を買います。

種類もいろいろあるのですが、僕と佐久真さんと佐藤院長はスタンダードな“濃厚鶏白湯”(のうこうとりぱいたん)を、篠田院長はあっさり目の“鶏骨醤油”(ちーこつしょうゆ)をオーダー!

 

おっといけない!佐藤院長をまだご紹介してなかったですね。

佐藤院長とは、篠田院長が今まで経験を積んできた“つなしま整体院”の院長先生、つまり篠田院長のお師匠さんなのです!

僕も9月の一か月間修行させて頂いたのですが、佐藤院長は仕事中は厳しく、普段は優しい方でした(^O^)

 

と、そんな4人分のラーメンもすぐに運ばれてきました。

 2013-10-31T15-39-35_6

めっちゃおいしそー!!!

 

早速頂きます。

スープはトロっと濃厚、旨味がぎっしり! そしてチャーシューが豚ではなくやっぱり鶏肉!しかも柔らかい。 メンマはなぜか長くたっぷり入っていて、おまけにつくねが最高においしい!

 

最近はラーメンのスープなんて飲み干した事がなかったけど、しっかりスープまで完食してしまったのでした。

 

今度はまた別のラーメンも食べてみようと思います^ ^

 

佐藤院長、ご馳走様でした!!!

 2013-10-31T15-39-35_7

 濱田

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

大川カイロプラクティックセンター 学芸大整体院

目黒区鷹番3-18-18 ロフティ学芸大 1F 学芸大学駅西口から徒歩3分

  TEL 03-3711-4003

受付時間 平日 10:00~20:00   土日祝 10:00~18:00

時間外のご予約も承ります。お気軽にお問い合わせ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


【目黒区の学芸大整体院】 東急東横線「学芸大学」駅より徒歩3分のカイロプラクティック整体院

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩3分 土・日・祝営業 キッズスペース有 03-3711-4003

〒152-0004
東京都目黒区 鷹番3-18-18 1F

営業時間:
平 日 午前10時~午後8時
(火曜定休日)
土日祝 午前10時~午後6時

メール予約はこちら
ページトップへ
スマホモードに復帰