「カラダは楽に、ココロは楽しく」目黒区の 学芸大整体院 は、首・肩・腰の痛みなどでお悩みの方から、日常の疲れ、睡眠の問題まで「手」だけを使いみなさまを幸せにすることに生き甲斐をかんじております。痛みはカラダからのサインです。 学芸大整体院 でご自身の体に向き合えるアナタになって下さい。

目黒区学芸大学の整体 学芸大整体院

東急東横線 学芸大駅から徒歩3分 土・日・祝営業 キッズスペース有ります

「ホームページを見て…」とお電話ください
PCモードに切り替え

異動のお知らせ

こんにちは!

明日の雪予報にビクビクしている濱田です。 雪が降ってしまうと電車も遅れるし、歩きづらいし、足元ぐちゃぐちゃになるし・・・

雪が降って喜ぶのは子供のうちだけですね。 大人になると全然喜べません。。。

 

さて、そんないよいよ冬本番の学芸大学ですが、ここで一つご報告しておかなければいけないことがあります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この度、私 濱田は3月中旬に新しく町田にオープン致します「まちだ整体院(仮)」へ異動することとなりました。

こちらの学芸大整体院での勤務は2/15(日)が最後となります。

担当の患者様は院長が後任として施術させて頂きますのでご了承下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

気がつけばこの学芸大で働き始めて早2年半・・・。  あっという間でしたが、とても色んな経験をさせて頂いた2年半でした。

もちろん辛いことも色々とありましたが、そんな時は逆に僕が患者さんに癒され、助けられていたような気がします。

 

学芸大学という全く知らない土地でしたが、時間がある時や仕事終わりに歩いてみたり、色んなお店や情報・地域の特徴などを患者さんから教えて頂いたりして、かなり学芸大に詳しくなりました。

おかげさまで今では僕が、新しく学芸大に引っ越して来たばかりという患者さんに対して学芸大のおススメなどを伝えています。

 

最初は「こんなスタッフで大丈夫か?」という顔をされていた患者さん(笑)に、「上手になったよね」というお言葉を頂いた時は本当に嬉しい思いでいっぱいでした。

患者さんに「異動することになりました。」という説明をする度に、寂しさと感謝の気持ちがこみ上げてきます。

 

この学芸大という土地で本当に色んな患者さんや地域の方たちと出会い、少しは成長できたのではないかと感じていますが、まだまだ人生経験も修行も足りません。

町田というあたらしい土地でまた1からのスタートになりますが、みなさんから教わったことや持ち前の明るさを武器に、地域から愛される整体院にしていきたいと思います。

 

1から育てて頂いたこの学芸大を離れ、皆さんとお別れするのはとても寂しく思いますが、この街のこと、みなさんのことは決して忘れません。

最後になりましたが、学芸大の皆様 今まで本当にありがとうございました。

学芸大整体院  濱田

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

大川カイロプラクティックセンター 学芸大整体院

目黒区鷹番3-18-18 ロフティ学芸大 1F 学芸大学駅西口から徒歩3分

  TEL 03-3711-4003

受付時間 平日 10:00~20:00   土日祝 10:00~18:00

時間外のご予約も承ります。お気軽にお問い合わせ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


【目黒区の学芸大整体院】 東急東横線「学芸大学」駅より徒歩3分のカイロプラクティック整体院

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩3分 土・日・祝営業 キッズスペース有 03-3711-4003

〒152-0004
東京都目黒区 鷹番3-18-18 1F

営業時間:
平 日 午前10時~午後8時
(火曜定休日)
土日祝 午前10時~午後6時

メール予約はこちら
ページトップへ
スマホモードに復帰