「カラダは楽に、ココロは楽しく」目黒区の 学芸大整体院 は、首・肩・腰の痛みなどでお悩みの方から、日常の疲れ、睡眠の問題まで「手」だけを使いみなさまを幸せにすることに生き甲斐をかんじております。痛みはカラダからのサインです。 学芸大整体院 でご自身の体に向き合えるアナタになって下さい。

目黒区学芸大学の整体 学芸大整体院

東急東横線 学芸大駅から徒歩3分 土・日・祝営業 キッズスペース有ります

「ホームページを見て…」とお電話ください
PCモードに切り替え

忘年会!!!

こんばんは!

おそらく今年最後のブログになると思います。濱田です。

 

さて、タイトルの通り、学芸大整体院のメンバー3人で忘年会を行いました!

 

場所は学芸大学の東口商店街沿いにあります ”鶏ホルモン ごう” さん。

焼き鳥居酒屋のお店なのですが、商店街沿いのビル2階にあります。

 

調べてみると、元住吉、綱島、川崎、大倉山、そしてなんと韓国にまで系列のお店があるようですね!

 

 

のれんをくぐると元気な”いらっしゃいませ!”が店内に響きます。 第一印象Goodですね! 僕も見習わなくては。。。

 

そしてひとまず かんぱーい!!!

ごう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして焼き鳥がうまいっ!

 

僕はいままでレバーはあまり好きではなかったのですが、めちゃめちゃ美味しくて柔らかくて、ここのレバーは大好きになりました!

そのほかにもいろいろと注文したのですが、どれも焼きたてで柔らかくて最高に美味しかったです。

 

スタッフの方もみんな元気があって愛想も良く、”仕事を楽しんでやっているんだな”と感じました。

焼き鳥の串も、テーブルを挟んで3人で座っている僕たちが取りやすいように持ち手の向きを考えて出してくれたりと、細かいところにまで気配りができていて感心しました。

これは学芸大学でおススメお店がまた一つ増えましたね!   ぜひまた行きたいと思います!!!

 

 

 

 

今年は学芸大整体院のメンバーそれぞれにとって変化の年になりましたが、リニューアルオープンをしてからはや3ヶ月。あっという間の3ヶ月でした。そして、この”変化”は皆にとって”良い変化”だったと思います。

 

学芸大整体院に来院される患者様や、学芸大学西口商店街や地域の皆様、日頃お世話になっている大川グループの先輩方に支えて頂きながら、学芸大整体院はこれからも少しでも多くの地域の皆様のお役に立てるように頑張っていきたいと思います。

 

まだまだ技術も知識も勉強することばかりですが、これからも一人でも多くの皆様を”笑顔”にさせて頂きたいと思っております。

来年も、学芸大整体院を何卒宜しくお願い致します。

 

学芸大整体院 濱田

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

大川カイロプラクティックセンター 学芸大整体院

目黒区鷹番3-18-18 ロフティ学芸大 1F 学芸大学駅西口から徒歩3分

  TEL 03-3711-4003

受付時間 平日 10:00~20:00   土日祝 10:00~18:00

時間外のご予約も承ります。お気軽にお問い合わせ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 


【目黒区の学芸大整体院】 東急東横線「学芸大学」駅より徒歩3分のカイロプラクティック整体院

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩3分 土・日・祝営業 キッズスペース有 03-3711-4003

〒152-0004
東京都目黒区 鷹番3-18-18 1F

営業時間:
平 日 午前10時~午後8時
(火曜定休日)
土日祝 午前10時~午後6時

メール予約はこちら
ページトップへ
スマホモードに復帰