「カラダは楽に、ココロは楽しく」目黒区の 学芸大整体院 は、首・肩・腰の痛みなどでお悩みの方から、日常の疲れ、睡眠の問題まで「手」だけを使いみなさまを幸せにすることに生き甲斐をかんじております。痛みはカラダからのサインです。 学芸大整体院 でご自身の体に向き合えるアナタになって下さい。

目黒区学芸大学の整体 学芸大整体院

東急東横線 学芸大駅から徒歩3分 土・日・祝営業 キッズスペース有ります

「ホームページを見て…」とお電話ください
PCモードに切り替え

山のウニ?

こんにちは!

そこそこ晴れ男なハマダです。

僕の何の根拠もない天気予報は案外高確率で当たります。 『○時ごろから雨あがりますよ。』って言えばほんとに雨が上がったりします。・・・いや、これホント。

天気予報を見ず、完全にその時の気分で判断してるんですけどね(^ν^;)

 

さて、そんな僕でも抗えない梅雨時期な学芸大。

 

毎週メンテナンスで三田の方から通われているYさんに、『熊本の物産展で美味しそうなものを見つけたから・・・。』と、“山うにとうふ”なるものを頂きました。

山うに? 山うにってなんぞや?

と、思いつつ説明を聞いていると、“豆腐の味噌漬け”なんだそうです。  初耳や(°Д°;)

 矢花さん__ 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山うにと一緒に新鮮な花つききゅうりも頂いたので、さっそく山うに豆腐を頂く事に・・・。

 

なんじゃこりゃ! ウマ——(°▽°)——イ!!!

 

 

なんというか、これ、豆腐というよりも・・・味噌ですね! なめらかな味噌!

ごはんにも乗せて頂きました(^O^)

 

凄く美味しかったので今度自分で見かけた時は確実に購入決定ですね!

 

 

そして、山うにと一緒にココナッツオイルも頂いたのですが、こちらはトーストに塗ってはちみつをかけて頂く事に。

こっちも ウマ——(°▽°)——イ!!!

ビンから直接匂いをかぐとココナッツの香りがキツイのですが、食べてみると思った以上に主張しない香りと味。

さらっとしていて、ほんのり香るココナッツが南国気分にさせてくれます。

 

まだまだ残っているので他の使い道も考えてみようと思いました。

 

いつも美味しいものを差し入れして下さるYさん、ありがとうございます!

ごちそうさまでした。

 

ハマダ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

大川カイロプラクティックセンター 学芸大整体院

目黒区鷹番3-18-18 ロフティ学芸大 1F 学芸大学駅西口から徒歩3分

  TEL 03-3711-4003

受付時間 平日 10:00~20:00   土日祝 10:00~18:00

時間外のご予約も承ります。お気軽にお問い合わせ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


【目黒区の学芸大整体院】 東急東横線「学芸大学」駅より徒歩3分のカイロプラクティック整体院

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩3分 土・日・祝営業 キッズスペース有 03-3711-4003

〒152-0004
東京都目黒区 鷹番3-18-18 1F

営業時間:
平 日 午前10時~午後8時
(火曜定休日)
土日祝 午前10時~午後6時

メール予約はこちら
ページトップへ
スマホモードに復帰