「カラダは楽に、ココロは楽しく」目黒区の 学芸大整体院 は、首・肩・腰の痛みなどでお悩みの方から、日常の疲れ、睡眠の問題まで「手」だけを使いみなさまを幸せにすることに生き甲斐をかんじております。痛みはカラダからのサインです。 学芸大整体院 でご自身の体に向き合えるアナタになって下さい。

目黒区学芸大学の整体 学芸大整体院

東急東横線 学芸大駅から徒歩3分 土・日・祝営業 キッズスペース有ります

「ホームページを見て…」とお電話ください
PCモードに切り替え

学芸大学で沖縄気分

こんにちは!

きのう旗の台駅で財布を落としてしまった濱田です(ToT)

 

まだ電車に乗ってる時に駅員さんから電話がかかってきて財布がないことに気が付きました・・・。

しかも終電。旗の台まで引き返す時間がなく、今日引き取に行くことになりました。

でも一般人の方なのか駅員さんなのかわかりませんが、拾って下さった方にほんとうに感謝です。ありがとうございました。

日本人ってほんとに親切だなぁ。と、改めて感動した夜でした。

 

さて、そんな濱田ですが、先日は佐久真さんと近所の沖縄料理”てぃんが~ら”さんに行ってまいりました。

 

実は僕、むかし沖縄で食べたソーキそばがあまり美味しくなかったので失礼ながら“沖縄料理=美味しくないもの” と勝手に思い込んでいました。

 

しかしそんなの大間違い!  ここの沖縄そばはおいしかったです^^

もちろんお酒が大好きな僕たち学芸大整体院スタッフ! オリオンビールと泡盛でカンパーイ!

__

泡盛初体験の濱田。 泡盛おいしー!

もっといろんな種類の泡盛を飲んでみたくなりました。

 

 

でも学芸大って沖縄料理屋さんここしかないみたいですね。

皆さんも沖縄料理が食べたくなったらぜひてぃんが~らさんへ!

 

ちなみに、てぃんが~らとは 天の川のことなんだそうです。 そう言われてみると、なんとなく響きでわかりますね。

 

また泡盛飲みに行きたいと思います。ごちそうさまでした!

 

 

はまだ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

大川カイロプラクティックセンター 学芸大整体院

目黒区鷹番3-18-18 ロフティ学芸大 1F 学芸大学駅西口から徒歩3分

  TEL 03-3711-4003

受付時間 平日 10:00~20:00   土日祝 10:00~18:00

時間外のご予約も承ります。お気軽にお問い合わせ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【目黒区の学芸大整体院】 東急東横線「学芸大学」駅より徒歩3分のカイロプラクティック整体院

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩3分 土・日・祝営業 キッズスペース有 03-3711-4003

〒152-0004
東京都目黒区 鷹番3-18-18 1F

営業時間:
平 日 午前10時~午後8時
(火曜定休日)
土日祝 午前10時~午後6時

メール予約はこちら
ページトップへ
スマホモードに復帰