「カラダは楽に、ココロは楽しく」目黒区の 学芸大整体院 は、首・肩・腰の痛みなどでお悩みの方から、日常の疲れ、睡眠の問題まで「手」だけを使いみなさまを幸せにすることに生き甲斐をかんじております。痛みはカラダからのサインです。 学芸大整体院 でご自身の体に向き合えるアナタになって下さい。

目黒区学芸大学の整体 学芸大整体院

東急東横線 学芸大駅から徒歩3分 土・日・祝営業 キッズスペース有ります

「ホームページを見て…」とお電話ください
PCモードに切り替え

先日の頂き物。

こんにちは!

11月ももうすぐ終わり、忙しい12月がやってきますね。 年々寒さに弱くなっている気がするハマダです。

 

でも、こんなに寒いのにまだ半そで半パンで走り回っている小学生がいますね。。。

確かに小学生の頃を思い出せば、一年中 半そで半パン の友達がいた気がします。

寒くないのかな・・・なんて思ってしまいますが、子供は体力もあるし体温が高いので比較的寒さには強いのかもしれませんね。

 

 

さて、そんな寒さの強まってきた学芸大ですが、先日もまた患者さんから差し入れを頂きました。

 

毎週メンテナンスで通われているYさんから、抽選で当たった山梨の日帰り旅行に行かれてたということで山梨のお土産 モツ煮込みと栗甲斐福を頂きました!

矢花さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モツ煮込みは甘めの味付けでビールのおつまみに最高!仕事終わりにみんなでカンパーイ!

栗甲斐福も旬の味で美味しかったです! やっぱり旬の食材はおいしいですね。

僕は静岡側からしか富士山を見た事がないですが、一度は山梨側からの富士山を拝んでみたいものです。 あとは ほうとう も食べてみたい!

東京からだと割と近いのでいつか山梨に遊びに行ってみたいと思います!

 

 

そしてお次は豆大福!

大西さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンテナンスで通われているOさんから、「仕事でちょっと外に出てたので。」と、お仕事帰りに豆大福を頂きました。

包みを見ると浅田屋と書かれてあります。 調べてみると、溜池山王にある100年以上続く老舗だそうですね!

等間隔に散りばめられた豆と、凄く柔らかーいお餅、程よい甘さのあんこ、どれをとってもおいしい大福でした。

作りたてのお餅はほんとに柔らかくておいしいですね!

 

 甘いモノが大好きな学芸大整体院のメンバー・・・。 頂きものは大抵すぐになくなってしまいます。

 

Yさん、Oさん、いつもありがとうございます!

3人でおいしく頂きました。 ごちそうさまです!

 

ハマダ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

大川カイロプラクティックセンター 学芸大整体院

目黒区鷹番3-18-18 ロフティ学芸大 1F 学芸大学駅西口から徒歩3分

  TEL 03-3711-4003

受付時間 平日 10:00~20:00   土日祝 10:00~18:00

時間外のご予約も承ります。お気軽にお問い合わせ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 


【目黒区の学芸大整体院】 東急東横線「学芸大学」駅より徒歩3分のカイロプラクティック整体院

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩3分 土・日・祝営業 キッズスペース有 03-3711-4003

〒152-0004
東京都目黒区 鷹番3-18-18 1F

営業時間:
平 日 午前10時~午後8時
(火曜定休日)
土日祝 午前10時~午後6時

メール予約はこちら
ページトップへ
スマホモードに復帰