「カラダは楽に、ココロは楽しく」目黒区の 学芸大整体院 は、首・肩・腰の痛みなどでお悩みの方から、日常の疲れ、睡眠の問題まで「手」だけを使いみなさまを幸せにすることに生き甲斐をかんじております。痛みはカラダからのサインです。 学芸大整体院 でご自身の体に向き合えるアナタになって下さい。

目黒区学芸大学の整体 学芸大整体院

東急東横線 学芸大駅から徒歩3分 土・日・祝営業 キッズスペース有ります

「ホームページを見て…」とお電話ください
PCモードに切り替え

マッターホーンのプリンを頂きました!

こんにちは!

きのう、急に鼻水が出だし、目がかゆくなった濱田です。  でも今日は全然大丈夫だったので花粉症ではなさそうです。

いやぁー、花粉症かと思って焦った焦った・・・(汗)

 

最近は眠たくならない花粉症の薬なども売られているみたいですね。 まぁ薬は飲まないに越したことはないのですが・・・。

 

そして気温もだんだん暖かくなってきましたね! 僕の実家、高知では今年一番早く桜が開花したとニュースで放送されていました。

でも暖かいのもつかの間、今年もまたすぐに暑くなるんでしょうねェ。   カツオ人間も暑さでカツオのたたきになりそうです(笑)

 

さて、そんな春の陽気の学芸大! またまた患者様からお土産を頂きました。

マッターホーンプリンです!

マッターホーン プリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変にこじゃれた感じもなく、ほんとうの”プリン”という感じ。  でもこれがうまいんです。

本当に美味しいからこそシンプルなんだろうな。と感じました。  カラメルもおいしくてなめらかで・・・。

甘いものが好きな僕たち三人、あっという間になくなってしまいました。

皆で食べるものは早い者勝ち、弱肉強食な学芸大整体院です(笑)

 

とてもおいしかったです!ごちそうさまでした!

 

 

そして、こちらも同じSさんからの頂き物、切り干し大根です。

大根

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田舎者な僕、むかし母親から「あんたはカレーライスとかラーメンとかハンバーグとか子どもの好きそうな物より、煮物とかお浸しとか、とにかくシブいものが好きな子供やったよ。」と言われたことがあります。

今はカレーもラーメンもハンバーグも大好きですが、やっぱり煮物も大好きなんです。

 

以前もSさんから切り干し大根を頂いたので、こんにゃくやらシイタケやら人参などを入れて自分で料理したのでした。

また切り干し大根頂いちゃったので、これでまた美味しいのつくれます♪

前回は少し日本酒が少なかったのと揚げを入れ忘れていたので今度はもっと美味しいのを目指します!

 

Sさん、いつも美味しいものをありがとうございます!

 

 

はまだ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

大川カイロプラクティックセンター 学芸大整体院

目黒区鷹番3-18-18 ロフティ学芸大 1F 学芸大学駅西口から徒歩3分

  TEL 03-3711-4003

受付時間 平日 10:00~20:00   土日祝 10:00~18:00

時間外のご予約も承ります。お気軽にお問い合わせ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


【目黒区の学芸大整体院】 東急東横線「学芸大学」駅より徒歩3分のカイロプラクティック整体院

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩3分 土・日・祝営業 キッズスペース有 03-3711-4003

〒152-0004
東京都目黒区 鷹番3-18-18 1F

営業時間:
平 日 午前10時~午後8時
(火曜定休日)
土日祝 午前10時~午後6時

メール予約はこちら
ページトップへ
スマホモードに復帰