「カラダは楽に、ココロは楽しく」目黒区の 学芸大整体院 は、首・肩・腰の痛みなどでお悩みの方から、日常の疲れ、睡眠の問題まで「手」だけを使いみなさまを幸せにすることに生き甲斐をかんじております。痛みはカラダからのサインです。 学芸大整体院 でご自身の体に向き合えるアナタになって下さい。

目黒区学芸大学の整体 学芸大整体院

東急東横線 学芸大駅から徒歩3分 土・日・祝営業 キッズスペース有ります

「ホームページを見て…」とお電話ください
PCモードに切り替え

すする②

こんにちは!

さて、クリスマスも過ぎ早くも年の瀬となりましたが、相変わらず寒さに弱い南国育ちの濱田です。

雨が降っているので余計に寒いですね。。。

 

こんな寒い日には温まるものや辛いものが食べたくなるものです。

そして、ここ学芸大整体院のすぐ近くにも ”辛いもの” が食べられるお店が先日オープン致しました。

 

その名も すする②!

 

あれ?すするってどこかで聞いたことあるような・・・。

そうです!学芸大学の東口にあるつけ麺屋さん すする の二号店なのです!

僕はまだ行ったことがないのですが、1号店はけっこう評判が良いみたいですね^O^

 

そして西口にできた2号店は辛麺専門! ”肉辛つけ麺”がおすすめとのこと。

オープン初日と2日目はなんと 通常850円の肉辛つけ麺1日200食限定100円で食べられる!

というチラシを目にしていたので「これは行くしかないでしょー!」と一人でテンション高めな濱田。。。

もちろん食べてきました!

 

行ったのがオープン初日、金曜日の15:00くらいだったので列もちょうど落ち着いてきた頃。

5分ほど待って店内へ案内されました^O^

 

辛さは4段階あり、 大辛、普通、やや辛、控えめ となっています。

辛いのが好きな僕は迷わず大辛! どんなつけ麺なんだろう・・・とワクワクしながら待つこと10分弱。

ついに着丼!

すする②

 

 

 

 

 

 

 

 

おおっ!大き目のどんぶりに太麺がドカンと乗っております。

そして麺の上には想像より多めの、しっかり味付けされた豚肉が!

さらにその上には食べるラー油。

 

つけダレのほうは、しっかり魚介ダシが効いたスープをベースに何やら赤いソースが!

なるほど、こいつの量で辛さが決まるって寸法ですね?

 

早速いただきます!

むむっ!しっかり辛さが効いていますね。魚のダシが美味しいです。

豚もしっかり量があって味付けもされているので、ごはんに乗っけて食べたいぐらい!(←絶対おいしい)

バババっとすすって あっという間に完食。おいしかった~♪

 

問題の”辛さ”ですが、辛いのが好きな方は大辛でも問題無さそうでした^O^

苦手な方は控えめかやや辛でも十分だと思います。

 

通常だと850円のこの 肉辛つけ麺 。

100円で食べられたのでメッチャ満足!

 

夜遅い時間でもいつもお客さんでいっぱいなので人気みたですね!

みなさんもぜひ すする② さんの肉辛つけ麺をお試しあれ~!

 

 

はまだ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

大川カイロプラクティックセンター 学芸大整体院

目黒区鷹番3-18-18 ロフティ学芸大 1F 学芸大学駅西口から徒歩3分

  TEL 03-3711-4003

受付時間 平日 10:00~20:00   土日祝 10:00~18:00

時間外のご予約も承ります。お気軽にお問い合わせ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 


【目黒区の学芸大整体院】 東急東横線「学芸大学」駅より徒歩3分のカイロプラクティック整体院

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩3分 土・日・祝営業 キッズスペース有 03-3711-4003

〒152-0004
東京都目黒区 鷹番3-18-18 1F

営業時間:
平 日 午前10時~午後8時
(火曜定休日)
土日祝 午前10時~午後6時

メール予約はこちら
ページトップへ
スマホモードに復帰